大人気の無料趣味系アプリおすすめ!

豊富にリリースされている趣味で集まるアプリおすすめランキングや口コミ。サービス・アプリを楽しむ方法を探して見ましょう!

【芸能】シャーロット、『マッサン』視聴者に感謝のメッセージ「いつかお返しを」

2015-04-10 22:20:11 | 2ちゃんねる

【芸能】シャーロット、『マッサン』視聴者に感謝のメッセージ「いつかお返しを」


NHK連続テレビ小説『マッサン』でヒロイン・エリーを演じた女優のシャーロット・ケイト・フォックスが、
10日に放送されたテレビ朝日系トーク番組『徹子の部屋』(毎週月~金12:00~12:30)にゲスト出演し、
同作の視聴者に向けて感謝のメッセージを伝えた。


この日は通訳同席の上、幼少期のエピソードのほか、ブロードウェーデビューするミュージカル
『シカゴ』やCDデビュー曲となる「ゴンドラの唄」(4月29日発売)の近況報告など、懸命に日本語を
交えながら話したシャーロット。最後に司会の黒柳徹子から「『マッサン』を観ていた日本のファンの
皆さんに一言お礼をおっしゃったらどうかしら」と勧められると、カメラ目線で思いを伝えた。


「みなさん。本当に本当にありがとうございます。これからもっとがんばります。
皆さんに愛していただいたと心から感じているので、いつかお返しできたらと思っています。ありがとう」


番組では『マッサン』の撮影現場も振り返った。
スタッフを「すばらしくよく働く方たち」と称賛し、「いつも私のことを守ってくれていました」と感謝。
また、「日本で大事にしてもらっているというのがすごく分かるので、本当に感謝しています」
「私の中では特別な場所です」と視聴者と日本への思いを伝えた。


「だから日本でもっとアートを創り続けていきたい」と意気込み、
「日本語もっともっとがんばります」と笑顔を見せたシャーロット。
今では日本語の「60~70%」は聞きとれるようになったが「しゃべることに関しては毎日が勉強」
と語り、朝は30分、夜は1時間かけて欠かさず勉強に励んでいるという。


・女優のシャーロット・ケイト・フォックス
http://news.mynavi.jp/news/2015/04/10/346/images/001l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2015/04/10/346/
[2015/04/10]


▽関連
【テレビ】ノーパン登校で退学!シャーロット、「徹子の部屋」で“笑”撃告白 (c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1428611682/



コメントを投稿