しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

LTG FutureSEVEN

2016-09-25 22:40:54 | FlowerNotes(LTG)
つい壁の画像を撮りたくなる都内ライブハウス第1位FutureSEVENに行ってきた。

Label The Gardenの定期公演(SEVEN SEEDS vol.2というタイトルで2回目らしいと思ったけど3回目らしい)の2部あるうちの1部「幸重なな Birthday Party」だけ行ってきた。

イス有り。ライブの時は立つスタイル。

昨日FlowerNotesが6人でやってた曲を12人で。
それはそれで大事にしてもいいのかもしれない。

昨日seeDreamに歌う曲がないって書いたけどそんなことなかった。タイトル忘れたけど。(「パピラヴ」というらしい)
つゆゆが真ん中にいることが多かった。今日は5人でやってたけど、このグループの人数は増えてくの?

seeDream+さあやでステージで人狼ゲーム。
ステージでやるものなのかという疑問と、この子たちのキャラを出すには決まったことをやらせるより普段の姿を見せた方がいいっていう考え方と。
映像にまとめてスクリーンに映すっていうのがスマートかなとか思う。

誕生日ぽく手紙を読むっていうのは、やっぱりよい。
これあるだけでいいイベントな気がするし。

5曲だし、人狼だし、さっくり終わった。特点会は行かなくていいかなって思って即座に帰っちゃったけど、どんな感じか見ておいてもよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿