しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フラワーノーツ エソラ池袋

2016-09-25 01:18:16 | FlowerNotes(LTG)
雨降ってたんで出かけれなくて13時の回はパスしちゃった。

そんなで雨の中、池袋東武の屋上に行ってみた。
リストバンド付けてたし有料ライブに無料エリアある感じ?
あっす〜見れた。

その後すぐそば、エソラに移動。

15時少し前、ちょうどリハーサル始まった時間。
リハーサルって2回目もやるんだ。リハーサルが見せるものになってるのか、歌う機会を増やしたいのか。

「恋花」とseeDreamの3曲。
モッツァレラチーズ

「seed of departure」はiTunesで買った。
なんとなく思うのは、seeDreamの曲をFlowerNotesがやるってことは、今の選抜されなかったseeDreamの子たちには歌える曲がないってことだよね。厳しい世界だね。

ていうか、この写真の前列の6人中5人がFlowerNotes。以前からの序列通りに選抜の選考が決まったってことなんだろうな。
逆にそれをひっくり返したさあやはすごいがんばったと言えるけど。

今回も握手してみた。
錦糸町の時と逆順で、高橋→藤井→葉月→長澤→木村→湊。

先頭にみおちんがいい。
この子は横から見てたら釣ってきてるみたいであんまりいいイメージもてなかったんだけど
頭良さそうで、こっちの話の意を汲んでくれそうで、甘えても受け止められそうで、すごいいい子に思えちゃった。

なになに何年か前のAKBのドラフトで指名されなかった子なの?
で、20歳になってデビューできたんだ。よかったね。

ほなみんは逆にアイドルとしてのキャラをわかってから行きたい感じの子。
甘い感じするけど、見えてる世界が違う気がする。子役やってた子に多い印象。

北海道でアイドルやってたみたいで芸能も10年以上やってるらしい。
いろんな面でしっかりしてる子なんだね。


17時からはseeDreamのトーク&チェキ会。

その前にチャーハン屋さん行ってみた。チャーハンだけやってるお店ってあるんだね。おいしかったです。

イベント。
えーと。これはむずかしい。このトークだけを見て好きになれない。
段取りとかちゃんとしてるけど、何も感じれなかった。
これは見なくていいやつだった。ライブないイベントはいいや。

歌が無いseeDreamは見なくていいってことになるのかもしれないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿