しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

iDOL SHOWCASE LiVE 〜鴨麺種花〜

2016-10-03 01:32:54 | FlowerNotes(LTG)
そんなタイトルのライブに行ってきた。1部だけ。コロムビアが主催ってことでコロムビアに所属してるグループが出てたってこと?

KAMOがネギをしょってくるッ!!!
最初に紫の子だけ出てきて、なんかまずい感じに気付いた。Chu☆Oh!Dollyと似たコンセプトのグループかと。
1分で飽きた。1曲過ぎたら眠くなった。やっぱりこういうの向かない。
今はちょっとChu☆Oh!Dolly見ないでいるけど、こういう気分になっちゃうのかな。

北澤鞠佳
赤○の赤いきつねの人らしい。
赤マルダッシュ☆と言えば死んだ目をしてステージに立ってる人たちっていう印象が残ってる。今日は生きてた。

前のグループの流れで半分寝てた。2代目小桃音まいと言い出してラグランジュポイント歌ってるの聞こえて目が覚めた。
小桃音まいのカバーとか有りなのか。

合間のトーク。グダる。

seeDream
seedofdeparture fancydroplove パピラヴの3曲。
みーこの声はいいね。
5人いて3人ソロがあるって感じ?

FlowerNotes
恋花 キミのもとへ の2曲。
こっちの方が曲数少ないとかよくわかんない。

やれるオリジナルが5曲しかなくてseeDreamと取り合いになるみたい。その場合こっちがseeDream曲を封印するのが筋か。

えーと。振りが揃ってるのが好き。歌声で言えばほなみん。表情とか動きはことちゃん。
FlowerNotesはこれからしばらく見ていく。

接触のレギュレーションをよく見てみた。
FlowerNotesは恋花のCD(1200円)1枚で握手、2枚予約は撮影会→写メ会。
seeDreamは1000円でチェキ。
チェキを選んだ。つゆゆ。

なんか意識ていうか価値観ていうか変わる、変わっていく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿