しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

愛願 赤レンガ倉庫

2018-08-26 23:59:26 | FlowerNotes(LTG)
アットジャムある週末に横浜に行ってきた。
行き先は新横浜じゃなくて桜木町、横アリじゃなくて赤レンガ。

ラジオ日本の横浜防災フェアっていう、なんか、そういう催し物。

それのステージイベントに愛願、
あいね、
元FlowerNotesのあいねってぃが出るということで見に行ってきた。
showroomで配信を見ることはあっても実際に見る機会は卒業以来。

ラジオ日本ということで
コロムビアアイドルオーディションの審査員をしてた福田さんからのお仕事。
外部から呼ばれてオーディションの審査員をやってた人は、これから一緒にお仕事をしたい人という基準で選んでたのかもしれないし、選んだことの責任みたいなものをずっと感じてるのかもしれない。

で、以前やってた赤マルダッシュのラジオ番組の派生イベントって感じ?
歌で勝負するとこで対戦相手として出てきたのがあいね。

歌ったのは「赤いスイートピー」
福田さんからのリクエストって言ってた。

たぶんこの子にあってるんだよね。

イベント後のshowroomでも歌ってて、コメントしたけど
サビの I will follow you の you の発音?発声?が好きで、その声がこの子のいい部分がなんじゃないかと思う。

今の時代に歌ってる人の歌じゃないのは、ちょっと不安になるんだけど。


物販でチェキ撮った。
じゃんけんして勝ったらサインしてもらえるというトリッキーなスタイル。
でもなんかこういう時は勝てちゃうんで、サインもしてもらった。

あれ。でも、認知されてるんだよね。不思議に思ったりもする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿