しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

TokyoFlamingo Glad

2018-08-25 23:59:23 | Weblog
アットジャムある週末に渋谷に行ってきた。
長い時間の対バンみたいだったけど見たのは4組。

意味なくタイテをはってみた。

1組目はステージより客席を見ちゃう系。スケブのセンスが素晴らしかった。

2組目。ビレスコと読むらしい。
この中では1番動員あったっぽい。
「進化するLIVEアスリート」だそうです。昭和の感覚で言えばエアロビのインストラクター感。
アイドルが客席を煽るのとそれの共通点があるとしたら、こういうやり方が正解なんだよね。

G-COMPLEx。
ZEPP以来2回目。前見たときも4人だったっけ?
ちょうど「G to G」のMVを見たところだったから聞けてよかったし、ガレット曲もものにしてる感じ。

TokyoFlamingo
最近は1人おやすみが続いてるらしく4人。
よく見たらかわいい。
単純にかわいいっていう見方ができた。
じゃあ変なこだわりなく見れるじゃん。

VIVIDを2回やるセトリは持ち歌が3曲しか無い現状を見せてくれて
それはそれで。

あれなんで、ゆきりんとチェキ。いや、あれ。
ワロップで浴衣の時にチェキ撮って「いつもはジャージだよね」って言っちゃって
「いつもは衣装だよ」ってツッコミいれられたんで
衣装の時にチェキ撮らないといけないなって思ってた。

それが今日のライブにいった理由のひとつ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿