しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

Chu☆Oh!Dolly マップ劇場(20180901)

2018-09-01 23:58:41 | Weblog
2週間あいたんで、楽しみにしてたChu☆Oh!Dolly。

そういう気持ちでいこうと思ってたけど、開場時間が過ぎてからソフマップに着いた。
だって12時は早いし。

衣装は制服。
アイドルによってはそのまま制服っぽい衣装もあるし、見た感じは本当に高校生なんじゃないかって思えちゃうし。
現役は1人しかいないっていうけど年齢知らなかったりする。あ、ディアステ所属だから公表してないのか。

パラレル、ワンウェイ、マックス、バクレツ、ちゅーポリ


そいえば自己紹介で眞城ゆうかは
『マシチャン』ってニックネームを止めた風に聞こえた。
『ゆうか』って呼んでほしいなら、たぶんきっとその方が自然。


いやでも制服かわいい。ちょっと迷う。

春野絵美莉は黒髪のウィッグをつけてた。シルエットだと誰だかわかんなくなるくらいにイメージが変わって見えた。
なんだかんだ明るい色の髪でよいと思うようになったのかも。

制服なんで好きな教科の話。一斉に言うとまったくわかんない。
五十嵐の「体育」と辻村の「世界史」はイメージできるかも。
大崎「無い」眞城「Chu☆Oh!Dollyで1番頭いいのに」
眞城「原価計算」大崎「頭悪くて休んだのに」眞城「黒歴史……」。この2人の関係てどんななの?
城崎「じゅこう」眞城「え?」城崎「じゅこう」眞城「ちゃんと言って」城崎「……図工」。これはひどいやつ。
おおぶは「素因数」で他の子は忘れた。いや素因数て教科じゃないよね?

思い出した。はるの「生物」「ミジンコの絵が得意」

チェキ撮った。制服いいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿