しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

カワイイ2022

2022-12-29 21:52:00 | 今年のかわいい
今年2022年に知ったカワイイアイドルをメモしておこうというブログ。
今年は宮脇彩花(Bunny La Crew)がかわいい。

今年結成されたアップダンス第3のグループBunny La Crew(ばにらくるー)のエメラルドグリーン担当。
最近のアイドルファンは、ステージでの歌割りが多くないと『推し甲斐が無い』とか意味分かんないことを言い出すけど、このレベルにかわいければ問題ないみたい。そこまで言えるくらいにかわいいよね。

で。

最近YouTubeで顔が強いアイドルの順位付けとかやってるのを見ちゃって(2022デビューではなかったけど)
こういうのメモにしても意味無いなって思ってしまった。
それに紹介されてるアイドルの魅力がわかんなかったんだよね。
アイドルにとってカワイイはスキルのはずなのに
アイドルのカワイイを理解出来なくなったかなと思った。
それぞれ各個人の趣味だからこそ、なんかこれは違うんじゃないかと。
かわいいと思うことと、チェキ撮りたいとかその子の色のキンブレ振りたいっていうのを、別として考えていたのも間違ってた。
このブログで挙げてたアイドルの色のキンブレ振ってましたか、と言えば、そうでもないし。
だからアイドルを客観的に見れてますよっていうのは違うんだよね。

乃上ふう香はかわいいし、しろもん見れば白色振るけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿