しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

ShineFineMovement ららぽーと豊洲

2018-01-27 23:42:47 | FlowerNotes(LTG)
寒かった。
この気温で外でやるとか無いね。

着いたぐらいの時間(16時)、
イベントが始まった時はまだ日向にいるとあたたかくて意外にやっていけるかと思った。
そしたらステージが寒かった。神撃って面白いのかと思ったら普通に量産型。

建物に入って少しあたたまってピコピコレボリューション。ピコピコハンマー持った3人組。
富山在住の地方アイドルらしくちゃんとしてた。

公開リハーサル(光クレッシェンドワンコーラス)をやってShineFineMovementのステージ。南桜ちゃんの衣装よく見ると肩ががっつり出てて本当に寒そう。
シュガーブレット
光クレッシェンド
You
アリスのしっぽ

光る棒のようなものを振ってみた。しまやんを探せ?

DEAR KISSと純情のアフィリアは寒過ぎ回避。
特典会行かないで帰ろうかと思ったけど、めいちゃんのファンみたいなことをしておきたくて個握。

今日の22時台のcheerz。めいちゃんのファンみたいに見えるでしょ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿