しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

FlowerNotes LIVE the Garden017

2018-01-20 18:49:57 | FlowerNotes(LTG)
ラジオ日本「FlowerNotesの花あかり」番組連動イベント

ということで
今週の放送で卒業が発表された
湊帆洋と葉月ことみのラストイベント。

ラジオ番組で卒業する理由を話す時間を作ってくれたことは、プラス
夜中の放送だから聞いてから少しの時間眠れなくなったのは、マイナス

発表の3日後が最後のイベントになることは、すごい急なんだけどありそうな話。

FlowerNotesを2人が辞めることは、受け入れるしかなくて
あとはどうしたいかという話。


どうしたい?
イベント行かないつもりだった。
行かなかったら後悔するかなって思えなかった。
最後に言いたい言葉もなかった。(ことちゃんに、ね)
そう「ありがとう」も無い。なんかそんな感じ。

でもLTGのメンバーの大半がブログに
現状に感謝してるとか同じようなこと書いてて
これはLTGの存亡の危機なのかって気づいた。
それなら見ておかないということで行ってきた。
お昼だけ。

いややっぱり最後はパス。意味なく流れだけで泣いちゃいそうでイヤ。(涙腺弱いおじさん)


昨日チケット申し込んだ時に薄々気づいてたけど
動員はそんなでもない感じ。
最後の最後じゃないからだと思うけど、ラス前の大切な1回なんじゃないの?



トークをメインにライブもある回。

ゆるっとしたトークを少しして。

デブみん、デブみ、デブ、デブピン、デブりんご

ゆるっとしたトークをして。

初恋サイダー(ほなみん)
最上級パラドックス(こっちゃん)

恋花
ライラック
Sugar&Milk
ゼンマイ仕掛けのロマンス
Let it flow
Stay Gold

ライブパートはこれでじゅうぶんなんじゃないの。

5人がはけて出てきたのはラジオ日本の福田さん。
「大人がその場所を作ってやれなかったのが……」ってあいねの時も聞いた言葉だよね。
まあ、責任はあるけど直接関われない立場で言える言葉がそれか。
歌は努力だけではどうにもならない部分があるとかいうのは納得するんだけど、続ける子が聞いてると思うとあれ。

貝塚Pを呼び込んで
次の予定があったけど、どうなるかわかんないって話。
6/27って言ってたけど、3人で別のやり方でやるにしても、新メンバー入れるにしても
その日付にCD出せなかったら失敗と見なされるんじゃん。いいの?

TPP、@JAM PARTY、TIL(横丁のPやってるらしい)と夏のアイドルフェスに繋がる流れはあると。
ワンピク、ベボガとコロムビアと一緒にやりたいグループもあると。(まねきケチャもコロムビアでリリースするらしいし)

LTGにいい影響があればいいね。


全握。「パパみたい」と言われるのが気持ちいい世代。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿