しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フラワーノーツ 俺たちパフォ厨

2018-02-04 00:46:03 | FlowerNotes(LTG)
見たいグループが4組あったんで行くことにした。
3人のFlowerNotesを見ることはないって思ってた。でも無理に見ないなんてことはしないんで。

「俺たち、パフォ厨。vol.1」
先週放送したアイドル新党で告知してたイベント。なんで気になってた。
最近LTGの出るイベント、このイベンターの方(世田谷のプロモーターさん)が関わってるとこ多くない?
俺たちナントカ派とかナントカかよとか。
明日もそうだし。

space oddは迷うんで時間に余裕もっていったら開演5分前ぐらいに着いた。

TEARS
気分よくイベント開始できた。

FlowerNotesは2組目。

StayGold
恋花
スイートピー
Sugar&Milk
Let it flow

なんとも言えない。これが初見だったら及第点と思うんだろうし。
Let it flowはよかったと思う。これはそういう曲。cメロ後のダンスもきれい。
恋花だけは納得しない。仕方ないんだけど魅力なくなった。

3人が変わらないでいるのにやってることが変わって見えるのってなんか残酷。
変わってるって思っちゃうし、そう言っちゃうことが残酷か。

だって違うし変わったんだもん。

3月のワンマンを告知してた。この前Pは中止の可能性も言ってたけど、やるのは決まってるみたいで。
予想?妄想?を言えば、この日は新体制の初ステージをやるしかないわけで、理想は7人での新曲発表。
4人追加でいいんじゃない?
Clefからみやびちゃんを引き抜きたいけど、それは無しなら歌える子を外部から。seeDreamからまりんちゃん希望。まめにブログを書く子は必要だし向いてると思うよ。

物販で握手しようかと思ったんだけど、特典券が1枚付くCDを買うか、タオルを買うか(2000円だから2枚付くはず)で迷って、迷うならいかないという判断で止めた。

握手は3rdの予約まで機会が無いと思う。

フロアに戻ってSAY-LA。
初見だと思ってたのに聞いたことあるメロディ。サビになって橘次女が歌ったことある「こじらせ片想い」だって気づいた。

見ておきたいとずっと思ってたグループ、なんキニ!。
登場する際のse?overture?出囃子?にガチ恋口上を入れてる客いて見ない方がよかったと思った。
いやでも最後にやった「僕を未来へ運ぶ列車」は今日1。これはいい曲。
で、他の曲はそれほどでもないけど、イベントタイトル通りにメンバーのパフォーマンスのレベルがいい感じなんで見ていられる。

ParfaitとPixMix
アイドル新党で話題にしてたグループなんで見たけど、続けて出てきたんで楽曲の差を感じ過ぎて、それだけの印象。東宝芸能は楽曲制作にちゃんとコストかけてる。

ここで外に出た。
フライヤー配ってくれたアンダービースティーの直前で出ちゃったみたいで申し訳ない気もする。

space oddの斜め先にあるとこでラーメン食べた。これは恒例にしてもいいかもしれない。

駅の向こう側まで行って、でんぱのアクビちゃんのグッズ買おうかと思ったんだけど赤なかった。
いやでも通りの側にもディスプレイされてて、道を歩いてるだけでみりんちゃんとかぺろ先とか見ることが出来るのがやっぱりすごい。

戻った。暗くなってた。
画像だと暗くなったのわかんない。

再入場てあんまりやったことないんでわかんないんだけど、半券とドリンク代だけで入れるの信頼関係あって良心的。

サクヤコノハナ
今日から東京らしい。新曲はこの時期なのにタオル曲。
そろそろ曲名とか調べて覚えていかないと。

BABY TO KISS
ここでもなんか聞いたことあるメロディ。結果わかんなかった。
もう1曲聞いたことあるサビ。これ「こじらせ片想い」じゃん。なんで歌ってるの?

chu-zで後ろに下がってその後にCANDY GOGO。
CANDYは何回か見たことあったけど、今回は自然に見れた。
聴きやすくなってた。
なんかよくわかんないんだけど、これはどこに出しても受け入れられるタイプのライブなんじゃない?

FES☆TIVE
始まる前に混んでるから前に詰めてとアナウンス。
普通の対バンでパンパンにお客さん入ってるなんてすごいって一瞬思ったけど「お知らせ」があるって言ってたんで、普通ではなかった。

ねー。
お知らせをいい知らせだったら何があるだろうって考えた。
サキドルエースとかもう決まってたりして、温泉混浴に勝ったとしたらすごいよね。とかね。

でも一曲目からチラッとチラチラッとこっとんが泣き顔になってて。

フェスティブルースカイ
恋紅葉
ホムラノシズク

「ホムラノシズク」から「シダレヤナギ」に繋げるのかなと思ったけど、そこでMC。

3人の卒業発表。
いやでもこのイベントで?
3月にライブ。そこで卒業するという話で。それだけで。
それぞれ話してる間、れいあちゃんはずっと泣いてて。

TDP
シダレヤナギ

ねー。ここでTDPはずるいよね。いやTDPしかないんだけどさ。

物販いかないんでここで退場。
どこの物販も行かないのってダメだよね。

でもさ、他の運営で予約してたら物販で特典あるけどFlowerNotesは無いからね。
特典が無いのにFlowerNotesで予約する俺かっけー。というやつだよね。


今後のイベントについての希望をいうなら
「パフォ厨」はステージの高い会場を選んでやってほしいな。
せっかくのパフォーマンスならヒザあたりまでの姿を見たいと思うわけですよ。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿