しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フェスティブ ソレすぺ#16

2018-01-18 23:59:43 | Weblog
月1見るフェスティブ、wallop行ってきた。

男子力検定おもしろかった。
正解していいのかわからないクイズ。
ゆなぴこちゃんは言える言えないのボーダーが見えたし、それでアイドルとしてのあり方が見えた。
ぴあのちゃんはそれがよくわかんなくてファンタジー。

振りで、男心がわかる自信のある人が順に挙手する流れで
ぴあのちゃん「お兄ちゃんと弟がいるからです」
ひよちゃん「お兄ちゃんがいるからです」
こっとん「お父さんがいるからです」
石橋「みんないます」
ていうのやってて団体芸も出来るのかと感心したし笑った。

そういえば
入場の時に推しを聞かれるんだけれど、普通にぴあのちゃんてゆってた。接触はしないけどぴあのちゃんかわいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿