しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

Seven Seeds Vol.37 〜羽深芽生 Birthday Party〜

2018-05-20 01:32:26 | FlowerNotes(LTG)
セブンシーズってタイトルのライブは久しぶり。フューチャーセブン夜の部に行ってきた。

生誕ライブはつまんないのが多いけど今回はよかった。

めいちゃんとShineFineMovementメンバー4人それぞれと4曲歌うのも悪くなかった。
まあ全部知らない曲で、それが聞けるレベルかそうではないかって話で。
(いや南桜ちゃんと歌った曲は何かで聞いたことあるはず)
莉子ちゃんの能力の高さと咲希ちゃんの思いの強さ。
後半になるにつれて良くなってるって思ってたのに5人曲がグダグダで、これがShineFineMovementらしさだと再確認。
いやAKBの曲を聞いたことないから、歌詞があってるとかわかんないんだけど。

めいちゃんソロはアコースティックverで「You」。
こういうのが出来るのはLTGの強み。

いやでもむずかしいよね。
めいちゃんにしても、LTGのほとんどの子にしても、個人で戦うしかない印象。

特典会はいってない。
次にシャインを見るのはカルチャーズか、カップリングの告知が出たとき、でお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿