しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

廣川奈々聖 19th Birthday Party

2018-05-20 23:46:53 | Weblog
連日のお誕生日なイベント。
2人とも1999年生まれの19歳なんだ。

会場は羽田空港にあるTIAT SKY HALLってとこ。TIATはTokyoInternationalAirportTerminalの略?2個目のtがわかんない。
空港ってなんかテンション上がる。

昨日のバースデーパーティーとは、ちゃんと準備してるという部分で大差があった。
準備の差と集客の差は比例する。

MCはオラキオ。
すたすたの不仲コントやってくれるかと思ってたけどなかった(誕生日なんで当然)。
「わーすたのMCは、isbsじゃねーだろ」は、わーすたに対して愛がないと言えないね。
ハッピーバースデー合唱するのにdear〇〇を統一したいって周りに聞いていってて、雰囲気和やか。「奈々聖」がいいって本人があっさり言っちゃえるのもMCとのやりとりの積み重ねがあるからなんじゃないかと。

ソロのオリジナル曲を、今日が歌う機会だと思ってくれるのはいい感じ。
いぬねこはそろそろ好きになっておいた方がいいのかな。

特技に「鋭い嗅覚を持つ」を追加。
小玉ちゃんが罰ゲームでモノマネのモノマネ。

5人のライブ
今月の新曲はマイクスタンドを移動させるとこが印象に残ってる。立ち位置を移動するのにスタンドを持って移動するのってそんな見ないことだし。
最上級ぱらどっくす位は振りをおぼえてサビで手を振るべきかな。うん。そんな感じ。

メッセージビデオ。
「妹です」って説明してくれるのが親切。妹がアイドルをやってることを知らなくてもこの会場に来てくれているって思ってるのがいいね。
なんていうか、ライトなファンでも今日のイベントに来ているってことを理解しているんでしょ?
HKTの子は自己紹介してくれたけど聞き取れなかった。
田島芽瑠?中学で同級生でどっちもアイドルだったの?

「ななせ」で「奈々聖」は変換出来ないのに「たしまめる」で「田島芽瑠」にはなるんだ。

規制退場で何の都合があるのかと思ったら、本人からメッセージカード渡してもらった。よいイベントでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿