しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フェスティブ 東大五月祭

2018-05-19 23:53:48 | Weblog
東京大学って行ったことあったし、行き方わかりやすいはずって思ってた。
でもわかってないから地図アプリ使った。
結果迷った。

あれ「東京大学」じゃなくて「東京大学 正門」にしないと、うまい感じに表示してくれないみたい。
「東京大学 赤門」とか「東京大学 安田講堂」でもよかったかも。

というわけで、なんキニ始まったくらいに着いた。

1組3曲でフェスティブは
OIDEMASE
大和撫子サンライズ
シダレヤナギ
というストレートすぎるセトリ。

お外で騒げるならこうするのはわかりやすいんだろうな。
セトリを3連単で予想するとして1.2倍くらいにしかならないかな。出てくるときのSEが最近聞いたやつで、それでOIDEMASEは確定って思えたんで、そこまで低くならない?
いや予想するのがテーマじゃなかった。

大和撫子サンライズを客が踊れる環境で見るっていうのが今日のテーマ。
たぶん夏のアイドルフェスでフェスティブを見に行くことがあると思ってて。
距離はとった方がいいかな。うん。


3組目煌めきアンフォレント。
タイトル調べた、書かないけど。
さあ好きになれジャスティスビッグバン→幻影踊るギャラクティカ→巡る希望に満ちた季節

今は6人でやってるんだね。最近の感覚だとアイドルの最低単位は4。

今日は暑かったけど日差しは弱くていい感じの野外だった。
夏が来るのが怖くて楽しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿