しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フラワーノーツ タワレコ錦糸町

2016-09-22 23:55:43 | FlowerNotes(LTG)
祝日のんびりしてて、雨降ってたからなかなか家を出る気になれなくて、それでも行ってみたイベント。
コロムビアのアイドルレーベルLabel the Gardenからメジャーデビューする子たちFlower Notesの予約イベント。

アイドルレーベルから出てくるっていうことはコロムビア版のスパガ?

KawaiianTVで番組あってたまたま見てて興味もてた子たち。実際に見る前に名前を覚えるなんて最近ではそんなないし。

着いたときには始まってた。
テレビに出てるときと同じ衣装。

「恋花」はあまり歌詞に載らなそうな言葉を使ってて、それがひっかかったり、そうでもなかったり。
サビの「恋を糧にして咲いた花が」も「糧」な訳ないなんて思い込みで、少し意味わかんなくなってた。

ハマれば面白い。

1回目は特典会やってるのを見てた。
全員握手がそんな多くの人が並んでるわけじゃないのに、個別握手やったら過疎るのは当然に思えた。

事前のイメージでは、葉月ことみがかわいくていい感じかなって思ってた。でも真顔な時間が多くて、そうでもないかなっていう感じ。
6人の中で高橋みおは釣りがうまそう。いい子なんだと思うよ。

2回目は最初から見てた。
いい感じにぐだぐだ。
全員握手してみた。みんなかわいいね。
湊帆洋(みなと ほなみ)はいいんじゃない?漢字から名前を読むのむずかしいけど。
そういうとこで葉月ことみがいいかな。うーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿