saboの♪Diary♪

最近健康に敏感なサボの日記でございます( ̄▽ ̄) 

リタイヤ・・・

2009-11-04 03:00:14 | 断食サボ。゜+.(・∀・)゜+.゜
 断食をするとやたら眠くなるサボ



お昼過ぎまで寝ていたのだぁ




そして 起きて まず野菜スープ&お水



野菜スープはレンジで温めてはいけないらしく お鍋で



飲むと空腹間が消えます。そしてお水も



お腹かいっぱいだわ~~ と思うこと数分・・・



トイレにやたら行きたくなるのだ



すごい回数だわ (サボにしては)


飲んだらデル(笑)みたいな





夜9時半 おねむになってきたサボ

さすがに夜寝る前はカンベンと思い 野菜スープは飲まずに




こんな時は寝ようと 眠っていたら・・・


深夜12時・・・ 携帯が鳴ったぁ とっさに寝ぼけながらでたサボ




サボの寝起きの声はみんながビビるほど怖いらしいのだ



「ごめんねっ ホントにごめんね 寝てね」焦っていたお友達・・・



寝ぼけながら切ったのはいいが・・・ サボは だんだん目が覚めてきてしまったのだぁぁぁぁ



 おきていたら・・・



お腹が空いたよぉ・・・ 甘いカボチャが食べたくなったサボ





あとは・・ ご想像通りリタイヤしたサボでした

最新の画像もっと見る