saboの♪Diary♪

最近健康に敏感なサボの日記でございます( ̄▽ ̄) 

カレーだぁ。゜+.(・∀・)゜+.゜

2009-11-05 01:46:09 | プチマクロビ
早々と断食をリタイヤしてしまったサボ



だってぇ お腹がすくんだもん



でも 温めた甘い野菜スープを飲むと あら?? 不思議




お腹が満たされたのだぁ~~



でも そのかわり お手洗いが近くなるというか・・・


だから 夜は飲まなかったので・・・  お腹が ぐ~~GU~~ と鳴ってしまい


野菜スープの残った具でミネストローネを作って飲んでしまいました



それと甘いカボチャもね ただふかして そのまま頂いたわ




でも(いいわけだけど)一日以上は胃と腸をお休みさせたからOKかなぁ~ なんて




そこで・・・大量に作ったミネストローネは 食べきれない・・・



と気が付いたサボ(笑)



残ったお野菜をまとめて冷凍したもんだから 全部使うハメに



だから半分カレーにして冷凍しようじゃないかぁ



ここで 出てきたのが ベジタリアンのためのカレールー




動物性のものは使っていないらしく 偽ベジタリアンのサボにはピッタリだわ~~



しかも粉なので 好きな分だけ入れられるのだ




サボはスーパーでたまたま見つけたケド ココにありました
             
               ↓



http://item.rakuten.co.jp/oobako/c/0000000359


さらにお約束の豆乳も入れて  う~~んまろやかでおいしゅうございます


油っぽくないのは やっぱり動物性が入っていないから??


サボのおススメ カレールーでした

最新の画像もっと見る