「故郷」ー本家

ルントウの由来は「故郷」です。

Let’s DIY:家計簿作っちゃいました

2012年03月28日 | ホビー

 

家計簿作りましたっ(=´∀`)人(´∀`=)♪

※数字はデタラメでーす♪見えるかな??ちなみに現金残高のみ正しいです(笑)
 
学生時代は2年くらい、かっな~り細かく付けていたんですが…
社会人になり色々と余裕なくて(笑)
 
余裕が出てからは実家暮らしでお金にルーズ極まりない生活を…えへへ
 
っとまぁ言い訳はさておき…囧rz
 
流石に貯めなきゃなぁ~って事で!
やると決めたらトコトンなのがA型なのですよ~(o^^o)☆
 
円グラフで出費の内訳も一目瞭然っ(=´∀`)人(´∀`=)♪
 
1円たりとも逃しませんわよっ( *`ω´) キラーん
 
当面の目標は、山ガールグッズとトルコ旅行、そしてmini(車)現金一括購入を目指して(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿