天鳳ブログ サバエブの麻雀日記

一年250日の旅暮らし
主に天鳳の参戦日誌

ドボンのみんな多謝

2010-06-01 | 天鳳
これだけ音信不通だとおそらくもう駄目なんだろう。

色々とお世話になったんでみんなに挨拶しとくことにする。

あそこでは僕が一番暴れ回ってひっかきまわして
たくさんの方と交流したと思う。

僕みたいないい加減な奴を誹謗中傷することなく
受け入れてつきあってくれた皆さんに感謝します。

本当にありがとうございました。

今後の身の振り方はまだ決めてないけど
うちに山積みしてある本を読んだり仕事をもう少し頑張ったりするつもり。

アンコロさんのオフ会にはできるだけ参加するつもりだけど
はこパラはやっぱり雰囲気が違いすぎてなじめない気がするのであっちでは活動しないかも?

ドボンで仲良くなったみんなのことは一生忘れないし
どこかで遭遇したら遠慮なく声をかけてほしいです。

みんな元気で幸せになってくださいね。。。


☆追記

どうやらただの鯖落ちだったみたい。

みんなこれからもよろしくです。。。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青春18切符)
2010-06-01 21:55:37
SNSなくなるのは本当につらいです・・・

どうにか復活してほしいですね
返信する
Unknown (このきー)
2010-06-01 23:06:40
個人がやってる限り仕方ないでしょうね。
もし無くなっても新たなSNSができますよ、きっと。
返信する
Unknown (すずめ)
2010-06-01 23:17:24
そんな深刻な状況なんですか?
俺って楽観的すぎるのかなあ(´・ェ・`)
返信する
Unknown (みーこ)
2010-06-02 03:34:10
なくなっちゃったんですかねえ><
ハイテクパソコン持ってる人がまた立ててくれるといいな~。
返信する
Unknown (サバエブ)
2010-06-02 09:10:21
>青春さん
管理人さん音信不通の状態がこれだけ長いと残念ですがあきらめるしかなさそうですね

>このきーさん
つのさんのあの冷ややかな対応みてると
はこパラを押しのけて新たに立ち上げるメリットもなさそうなのが障害かと。。。

>すずめさん
もう駄目ですな。はこパラに戻るしか手はなさそうてむ

>ミーコちゃん
月刊ネット麻雀登録おめでとう!!
これでチェックしやすくなったねぇ

せっかく引率したのにこんなふうになるとは。。。

ミーコちゃんも人気者になってただけに残念ぢゃ><

返信する
Unknown (犬侍)
2010-06-02 11:36:48
お礼の連絡とれずに困っておりました(;´▽`A``
29日にしっかり受けっとりました!ありがとうございました<(_ _*)>

やっぱりSNS無くなってしまうんですかね?
寂しくなります(ノ△・。)
返信する
Unknown (サバエブ)
2010-06-02 12:58:20
>犬侍さん
お礼どうもです。
何かの形でまた交流できる機会があるといいですね
返信する
Unknown (青春18切符)
2010-06-03 15:49:11
朗報です!SNSの管理人の人が鯖落ちてるの気づいて今復旧中だそうです!

詳しくは管理人さんのツイッターを見てください(*´ω`*)
返信する
Unknown (サバエブ)
2010-06-05 06:51:40
>青春さん 
復活したと思ったらまたすぐ鯖落ちとか。 

どうなるんかねぇ?
返信する
Unknown (KORN)
2010-06-06 09:20:56
なんか最後恥ずかしいなw

はやく復旧するといいよねー
返信する