天鳳ブログ サバエブの麻雀日記

一年250日の旅暮らし
主に天鳳の参戦日誌

天神オフ(再告知)

2010-01-24 | 大会
今月末の31日(日)に開催する天神卓の最後案内です(詳しくは先日の記事参照)


ドボン天国のほうでなんとか4人揃ったので開催確定しました!!!参加表明いただいた方々ありがとうございます!!!m(__)m



まだまだ枠はあるので我もという方がいたら是非とも来てくださいませー




.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメさん)
2010-01-24 12:28:01
あー、参加したいでも、仕事が(悩)

あのゲーセンの将棋は調べてみると1月20日に稼働したみたいですね

「今度いつ来るだろう?」

ゲーセンは行こうと思えば毎日行けますが、ゲーム欲が無いので「」内の状態ですが、
偶然が重なり奇跡と言う名のマッチすることができたら、その時は
「よろしく」(Mj )
ちゃんと毎卓やってますよ
コメさん (サバエブ)
2010-01-24 23:26:41
コメさん今は子育てのほうが大事かと。

将棋最近もいいとこですね。
福岡では無理ですが次の移動地、名古屋では
仕事先の隣にゲーセンがあるのでやってみます。

MJは長期封印になりそうです。
あれに大枚使うくらいならフリーに行きます。