子どもとの生活・ママの心の持ち方

子どもとの日常と、お母さんの心の持ち方(在り方)を感じたまま綴ります。

なんとも言えない安心感

2021-10-18 23:57:00 | 日記
今日、正しいと思ったそれは
明日には正しくなくなってるかもしれない☺️

そういうことだったのか〜

見かけは同じ。
でも、全然違ったのです。


心が安心・安全地帯にいたのだと気づいたとたん、温かい空気に包まれ、涙した😭💓



去年の私はどうかしてたな〜。

板の中の世界(スマホw)に囚われて、
大切な息子との時間を削っていた・・・。

ものすごく後悔。

だからこそ、
これからの時間は
感謝で愛情たっぷりの時間を過ごす😭


感謝・思いやり・愛情の心を
私が居る場所、移動した場所、全てに
置けるようがんばるぞ〜‼️

そう!
がんばるの!楽しない!がんばる😆💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿