懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

リキュペリ プレミアムリンクルパッチ

2021-05-02 18:32:00 | モニター・当選品
多数の針で贅沢美容成分を
ダイレクトに届ける❗️

リキュペリ
プレミアムリンクルパッチ



ほうれい線
目尻や目の下のカサつき、くすみに❣️

ダイヤモンド型の
マイクロニードルパッチで浸透率アップ↗️

ヒアルロン酸、コラーゲン、プロテオグリカン
プラセンタ、ヒト幹細胞培養液などの
豊富な美容成分配合✨


内容量はこんな感じ❗️


利用ガイドをよく読んで
早速、使用していきます(o^^o)



ほんの少しだけチクッとするだけで
簡単に貼れました♪
あとは4〜5時間程度貼ったまま待つだけ⌛️





就寝前のが寝てる間にできるので
楽かもしれませんが
私は家にいたので昼間にしました。

数分するとマイクロニードルが
溶けてきて柔らかくなっていました☺️

そして
5時間後剥がしてみると
肌にハリがあります(*>∀<*)





ほうれい線も浅くなって
目元の下のシワが薄くなったような
気がします❗️
少し気になっていたので嬉しい😆

これから年齢を重ねるとともに
今以上に
しっかりとケアしていきたいですね。

ありがとうございます😊





最新の画像もっと見る