懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

COSME RECIPE MY GEL 岩塩スクラブ リラックスアロエの香り

2021-05-04 10:50:00 | モニター・当選品
肌にもお湯にも溶ける2WAYスクラブ

COSME RECIPE
MY GEL 岩塩スクラブ
リラックスアロエの香り



ミネラル豊富な岩塩配合✨

角質ケアとして肌にのせ、ボディスクラブ。
洗い流さずにそのまま
バスタブに入ればバスアロマに🛁



MY GEL 岩塩スクラブは
香りがとてもリラックスできます🌿
何回もくんくん匂っちゃう笑



香りを楽しみながら
肌になじませて軽くマッサージ。
後はお湯で流すだけで
肌がもちもちツルツルになりますヽ(´▽`)/



すごく気持ちが良いですよ☺️

これから肌を露出する季節。
きちんとケアしていきたいですね❣️

アロマレモンの香り🍋もあるので
爽やかそうで夏にすごく合いそう❗️
そちらも試してみたいなぁ〜\(^o^)/

ありがとうございます😊






最新の画像もっと見る