自然や宇宙をかんじながら

大自然がまだ地球にはたくさん残っています。時には自然や宇宙を感じながら生活してみるとなんだかやる気が起こります。

地球外生命体

2013-02-01 14:27:15 | 宇宙
地球外生命体はいるのだろうか。
宇宙人という日本語は少しおかしい。
人とついたら人間になってしまう。
エイリアン=地球外生命体。この言い方が正しい。

ホーキング博士によると、地球がある銀河系とおなじような銀河系が7個位だったかあると言っていた。そして地球外生命体はいると思うとホーキング博士は言っていた。

世界でも最高峰の位置にいる物理学者がいるというのだからエイリアンはいるのでしょう。

地球に来ているのかということは分かりませんが。
地球までやってくるにはかなり高度な科学力が必要です。
それこそワープとか。

エイリアン解剖映像などは昔から出回っています。
youtubeなんかでも見れます。しかしどうも画像がおかしい。
鮮明な映像は観たことがない。
おそらくはフェイクなんだろうと思います。

エリア51の地下でエイリアンを見たという関係者の話もネットで出回っていますが確認のしようがない。

エイリアンを公表するのはどこの国なのだろうかというともちろんアメリカなような気がします。

アメリカはUFO目撃情報が多いうえにそういうことに妙に感心がある国だと思いませんか。

ハリウッド映画でもエイリアンものは数多くある。

どうもなにか隠している気がしてなりません。

一刻もはやく公表をしていただきたいものです。
人類がパニックをおこすから公表しないというのはうそだと思います。
エイリアンが地球にいるといったところでパニックなど起こらないとおもいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿