じぃじの孫

孫が成長する様子

KUWの耳5回目(反省)

2012-09-03 21:36:39 | Weblog
今日は予定通りではありましたが先生の所へ行きました。
耳のまわりも先生の指示通り刈り上げました。

KUWは前回も耳の痛みがありましたが、精神的なこともあるのでは…
ここでKUWのためにもみんなが心を鬼にしてでも踏ん張らなくてはと思い、押さえ込んでも器具をつけました。
今日、先生に診てもらうとこの痛みではいったん器具をはずして痛みがとれたら再開するということになりました。

じぃじも早く直ってもらいたい一念から、KUWを無視した強要をしてしまいました。
器具をはずして見ると傷と腫れがかなり進んでいました。
大反省です。KUWに申し訳ないことをしてしまいました。
正直、矯正ではだめなのかなとも思いました。

しかし今後は、KUWのことを考え親やじぃじの都合ではなく一から出直そうと思います。
今は今回のことを教訓として先生を信じまだまだ、あきれめない覚悟です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ともバァ)
2012-09-04 19:54:43
痛々しくて涙が出そうです。私も治って欲しい一心で会う度にちゃんと付けるように言ってしまった事を後悔します。。今は早く負傷した部分が治って欲しいと思います。
返信する

コメントを投稿