じぃじの孫

孫が成長する様子

KUWの七五三

2012-11-06 21:35:31 | Weblog
11月4日はKUWの七五三でした。
KUWは朝からご機嫌ナナメで写真も嫌がっていました。
せっかく着物を着たの


YOUもおめかしです。

神社に着いたらほかの七五三の人たちでいっぱいでまた不機嫌
YOUもいやがり集合写真もまともに取れません。


ATSUはマイペースでネクタイをしておめかし


なんとかKUWも衣装変えをしてややご機嫌


夜はKUWとYOUはじぃじとお風呂に入って夕飯を食べて帰りました。

三歳になるKUWにみんな振り回されて大変な一日でした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるパパ)
2012-11-08 08:30:15
くうちゃんももう三歳か~。

親になって思うんだけど、子供ってあっという間に育ってくよね!

変な言い方だけど、勝手に育ってっちゃうもんかもね。
返信する

コメントを投稿