りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

これは犬ですか?

2022年03月10日 | 

今朝の散歩中
ことちゃんを見たおばさまに
こう訊かれました(≧◇≦)

「これは犬ですか?」

その人には何に見えたのでしょうか(≧▽≦)


さて
かあちゃんのマスクコレクション。



黄色のニコちゃんとムーミンのマスクが
仲間入りです。


りぼんさんとことちゃんの
そっくりさんマスクも
久しぶりに入荷していたので

2セット、まとめ買いしちゃいましたよ('◇')ゞ



「ことはマスクしなくてもいいでちか?」


あなたは犬だからしなくていいですよ(*´▽`*)


「そうでちよ。ことちゃんは犬でちよ。」



あなたもですよ(@_@。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きぃちゃんが来ましたよ! | トップ | そこはかとなく漂うお下品感(... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2022-03-11 06:51:37
これは…ぬいぐるみですか?
(おばちゃんの心の声)

ことちゃんがあまりに小さくて可愛いから、リアルなわんちゃんと信じられなかった?

いつも行くショップモールにペットショップがあって、おちびちゃん達を見に行くのですが、本当に可愛すぎて『お人形みたいだー』と思います❤️

葉月
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-03-11 07:28:35
ことちゃんはワンコじゃーん🐶
逆にオバチャンに何に見えたんですか?
聞きたいよね
チワワちゃんのはいってるマスク可愛いね😍
シュナが入ってたら5セットは買うな(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2022-03-11 09:38:48
コタロウが、まだ一人っ子だった時、
何度か「この子は猫ですか?」と聞かれた
事があります。
一回や二回じゃないのよ。
猫に見えるのかしら??
ちなみに、犬です(笑)
返信する
Unknown (りぃ)
2022-03-11 17:15:18
パピーの頃はホントぬいぐるみですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもそのおばさまにぬいぐるみに見えたとして・・・
ワタシはぬいぐるみにリードをつけて散歩させるイタイおばちゃんに見えたのでしょうか(^-^;
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-03-11 17:17:12
聞けばよかったね。
猫ですか⁉イタチですか⁉キツネですか⁉って・・・(*´з`)

チワワのマスクもっと欲しかったんだけど、2セットしかなかったのよ💦
だから一応買い占め(^O^)/
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-03-11 17:18:16
あっ、存じ上げております(≧▽≦)

大きさで判断されちゃうのかなあ(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事