りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

暑いけど食べましょう!

2020年08月16日 | りぼんさん
浜松では40℃を超えた所があるようですね☀

徳島も
今日の最高予想気温は38℃。

朝からクーラーかけて
部屋にこもってます。


で、毎年のことですが
暑くても
食欲が衰えるわけではありません(*´▽`*)


この間は


新町の「桜藍」で
ちょこっと

贅沢ランチを
いただいたのですが

食後にお買い物をしたら
すぐに小腹が空いちゃって

ラッキーカフェで
照り焼きチキンサンドを
食べてしまいました。
あっ、でも
プチサイズですからね(*´з`)


昨日は
樹木希林展の前に

Finecoffeeで
ハンバーグランチを食べたのですが

そごうでウロウロしてたら
これまた小腹が空いちゃって

3時前のおやつは
舩本のおうどんでした(≧▽≦)


昨日はどうしても
3時に帰らないといけない理由がありましてね。

先週見逃した
「半沢直樹」の
再放送を見なければならなかったのですよ。
録画し忘れていたもので・・・

何とか間に合って
堪能できました。

今夜も楽しみだわん!(^^)!


どんなに暑くても
どんなに「半沢直樹」が暑苦しくても


ご飯はしっかり食べましょうね🍚





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びをせんとや生まれけむ☆ | トップ | 季節感。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-08-16 21:44:52
懐石ランチ、みたいな感じですか?
上品で美味しそうな料理ですね~😊
さらにそのあと食べられるなんて、アッパレ!
食欲は健康のバロメーターですからね~😄
(犬も同じですよね~)
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2020-08-17 03:14:26
1キロ太りました>_<今日からカーブス頑張ります!
お酒もカロリーあるみたい>_<
返信する
Unknown (こた母)
2020-08-17 09:47:14
良いね、良いね。
暑くてもしっかり食べて、それも何度も食べて、
夏を乗り切ろう!という決意を感じます。
りぼんさんのお顔は、呆れ顔??(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-08-17 15:29:54
こんにちは~!

いつも、美味しそうなランチですよね~~
お店選びが、上手なんでしょうね!!

熱中症にやコロナに打ち勝つためには
しっかり食べて、良く寝る!!

これしかない(笑)
返信する
maromaro626 (りぃ)
2020-08-17 21:10:52
そうです。
懐石ランチって感じです。
すごく美味しかったのですが、やっぱりお肉か揚げ物がないと満足できない体になってるみたいで、ついつい食べ過ぎちゃうんですぅ(≧▽≦)

まあでも食欲は健康のバロメーターってことで・・・(*´з`)

ママさんもクーナちゃんも食欲落ちてませんか?
夏バテしないように気をつけましょうね☆
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2020-08-17 21:12:30
お酒はカロリーも糖質も気になるよねえ。
でも姐さんはお米食べないから大丈夫!

カーブスがんばってね~(^O^)/
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-08-17 21:14:30
そうなの!
暑くてもいっぱい食べるって決めたの!・・・ってどんな決意やねん(≧▽≦)

りぼんさんも「もっとちょうだい」のお顔です(*´▽`*)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-08-17 21:21:44
今はランチくらいしか楽しみないですし(T_T)

狭い徳島でも探せばいいお店はけっこうありますので、もし来られることがあったら参考にしてくださいね(*´▽`*)

ママさんもしんくんもしっかり食べてよく寝て、この夏乗り切っていきましょうね~(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事