りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

甘い、しょっぱい、ほろ苦い🥞

2023年11月24日 | 




仙台のお話が続きます。

ライブの翌日

午前9時のオープンに合わせて行ったのが


FLAT WHITE COFFEE FACTORY


仙台を中心に
東北で数店舗展開している
有名店だそうです。




フードメニューも充実。

かあちゃんは

ベーコンと焼きバナナが乗った


パンケーキを注文しました。

パンケーキにベーコン???という
一抹の不安もあったのですが


これが


食べてみると超美味しい!!!


フワッフワの甘いパンケーキに
カリッカリのしょっぱいベーコン

そこに
焦げ目がほろ苦い焼きバナナが加わって

絶妙のハーモニー✨✨✨



ツレのSさんが注文した


エッグベネディクトと半分っこ(*^-^*)


こちらも美味しかったです('◇')ゞ


コーヒーは言うまでもなく



VERY GOOD👍


というブログをPCで書いていると

すぐに膝の上にやってくることちゃん。



相手にされないとわかると


机を枕に


「寝るでち💤(*´з`)」





ところで



明日明後日の省吾さまのライブ


省吾さま


インフルエンザ罹患のため

延期になったそうです(@_@)


さすがにかあちゃんは行く予定はないですが




辛いニュースです。


省吾さま
早く良くなって

また素敵なステージを見せてくださいませ☆彡









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡魔に勝てない・・・ | トップ | 今日のことちゃんと先週のか... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-11-24 23:04:07
こんばんは~!

パンケーキにベーコンって意外な組み合わせだけど
前にベーコンと卵のクレープを食べたことがあります♪
甘じょっぱくて美味しかったです😋
きっと同じ感じですよね?😊

机を枕に寝てることちゃん、可愛い~💕

省吾さま、心配ですね…
返信する
Unknown (こた母)
2023-11-25 07:01:10
甘い、しょっぱい、ほろ苦い。
いいハーモニーですね。
お友達とシェアもいいね♪
省吾様、インフルに。
早い回復を!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-25 08:39:45
おはようございます!

外観も店内も
おしゃれなお店ですね~
ベーコンと焼きバナナのパンケーキ!?
なんか不思議な組み合わせだけど・・
美味しかったんですね(^^♪
試してみたい味ですね~

ことちゃん、器用にお手手を乗せて
可愛く寝てるね~
りぼんちゃんは、ベッドでぬくぬく!

省吾さん、大丈夫かな?
早く良くなりますように・・・
返信する
Unknown (クリン)
2023-11-26 08:42:32
うちのおにいちゃんも「大事件だ」ってさわいでいましたよ🐻!!
ハマショーさま・・もはやファンのみんなの救世主みたいになっていらっしゃるのだから、いつまでもお元気でいていただかないと・・
おにいちゃんのハマ友さんたち、みんな心配しているみたいです⤵⤵
返信する
Unknown (銭母)
2023-11-26 17:03:55
甘じょっぱくてベーコンとバナナのパンケーキ!
どんな味なんだろ?食べてみたいなぁ✨
うちで作ってみる?いやいや~失敗しそう😅

ことちゃんは安心しておねんねですね❤️
可愛い〰️😆❤️

省吾さま、心配ですね!
早く良くなりますように🙏
返信する
華ママさま (りぃ)
2023-11-26 20:03:44
クレープもいろんな味がありますよねえ(*´▽`*)
甘いのとしょっぱいの、案外よく合いますね👍

PC前のことちゃんはいつもこんな感じです。
気持ち良さそうにしてくれるのは嬉しいけど、私は
動けない(≧◇≦)

省吾さま~☆彡
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-11-26 20:05:47
思った以上に美味しくって・・・
実はシェアしたくなかったの(≧◇≦)

省吾さま、12月もライブ続くので早く良くなって
ほしいですね。
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-11-26 20:11:20
まだ新しいお店のようですが、オシャレで美味しくて
お店の方もすごく感じが良かったです。
次また行きたくなるお店でした。

ことちゃんはワタシがPC前にいると必ずここに来ます。
可愛いけど動けない(≧◇≦)

省吾さま、万全の態勢で次のライブに臨んでもらい
たいと思います。
返信する
クリンちゃま (りぃ)
2023-11-26 20:16:00
ホントに、今年最大の事件だわ(≧◇≦)
少しでも症状が軽くて早く治って、次に備えてもらい
たいものです。
省吾さん、まだソングライターを続けるっておっしゃ
いましたからね、ずっと元気でいてもらわないとワタ
シたちの活きる糧がなくなってしまうわ💦

おにいちゃまにも元気出して!って伝えてね☆彡
返信する
銭母さま (りぃ)
2023-11-26 20:18:40
銭母さまなら絶対作れると思いますよ❕
ぜひぜひ‼

ことちゃんはこの位置を気に入ってくれてるんですけ
ど、動けない(^▽^;)
重くはないんだけど動けない(^▽^;)

省吾さまの回復、一緒に願ってくださいね✨✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事