りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

明日からもう12月よ🎄

2023年11月30日 | 野球



ことちゃんの

トリミング後のお写真も



クリスマス仕様でした🎄




今年もあと一ヶ月





終わりよければすべて良しで

終われますように✨










コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何に見えるかな??? | トップ | ダイエットは来年から(≧◇≦) »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-11-30 22:18:06
こんばんは~!

クリスマス仕様のことちゃん、可愛いです~💕
ことちゃんも、おしとやかに見えますよ🤗
かぁちゃんが色々バラしてるから
ついついそのイメージが😁

はぁ…今年もあと1ヵ月ですね~
返信する
Unknown (こた母)
2023-12-01 07:01:20
ことちゃん、可愛い♪
今年も残すところ、一ケ月。
早いですよね~。
終わりよければ全て良し。
そうだといいな。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-01 07:49:59
おはようございます!

ことちゃん、バスケットに入って
可愛いお嬢様に変身やね(^^♪
りぼんちゃんは、いつもお上品な雰囲気やけどね!

あと1か月~
何事もなく、過ごせますように!
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-12-01 20:26:47
クリスマス仕様のコトちゃんかわいいですね。
お嬢様だわ
私も終わりよければすべて良しにしたいです。
返信する
Unknown (るみ子 )
2023-12-02 09:11:31
りぃさん
おはようございます〜(^o^)

ことちゃん、可愛い〜💕💕

大人しくしてて賢いですね(^o^)
ちょっと緊張してるのかなぁ〜
返信する
華ママさま (りぃ)
2023-12-02 20:19:40
アイドルにはイメージが大事だからあまりバラさない
方がいいですね(≧◇≦)

ホント、あまりの早さに私も思わずため息ついてしま
います💦
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-12-02 20:20:46
ことたんもやればできる子よ(≧▽≦)

ねえ、今年は特に早く感じるよねえ。
・・・って、コレも毎年言ってる気がするわ(≧◇≦)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-12-02 20:22:55
こうやって見るとことちゃんも「ええとこの子」に見
えるかな(*^。^*)
りぼんさんは元々お嬢さまタイプ・・・かな???

何ごともなく無事に新年を迎えたいですよね✨
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-12-02 20:24:28
ことちゃん、借りてきた猫みたいですね(≧◇≦)
最後の一ヶ月元気に過ごして、気持ち良く新年を迎え
ましょうね✨
返信する
るみ子さま (りぃ)
2023-12-02 20:25:46
ありがとうございます☆彡

ちょっと緊張気味くらいの方がお嬢さまらしくおしと
やかに見えるのかもしれませんね(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事