りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

チルいカフェでチルったチワワ、家でもチルる(*^▽^*)

2021年06月08日 | りぼんさん


りぼんねえさんと違って
ドライブに慣れてないことちゃん。

片道40分のドライブで
相当お疲れになったもよう。
後ろ足の足先が可愛い💛


カエルちゃんのアタマ
ガジガジし過ぎて変色してる(≧▽≦)
洗っても取れないのよ💦


りぼんねえさんの
チルってるお姿も
どうぞご覧あれ☆






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チルチルチワワ(*´▽`*) | トップ | まだまだチルってます(*´▽`*) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-06-08 23:27:49
クーナは、せっかくドライブ🚗に連れていっても、ほぼ全行程眠っているので、帰宅後は覚醒して走り屋になります😱💦
眠ってるだけのくせに、なぜか車に乗りたがる。
何が楽しいんだか・・・🤔💨
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-06-09 08:57:48
おはようございます!

ことちゃんの寝顔
なんだか笑ってるみたいで
幸せそう~~
夢でも見てる!?

しんくんもドライブ大好きですが
キョロキョロ外を見てることが多いので
帰ってきたら、爆睡です(-_-;)
返信する
Unknown (こた母)
2021-06-09 10:56:26
チル、マイブーム中だね!(笑)
チルいカフェでチルって、お家でもチルる。
ことちゃん、幸せだね♪
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-06-09 20:50:01
クーナちゃん、落ち着いてるんですねえ。
ことちゃんは全然落ち着きがなくて、車の中じゃあまり眠れないみたい。
だから家でよく寝るんですね(^-^;

でも車を好きでいてくれるのはありがたいですよね。
ずーーーっと前に実家で飼ってたポメラニアンはすぐ酔っちゃって、どこにも連れて行ってあげられなかったんです(T_T)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-06-09 20:51:40
ホントだ~!
言われてみたらそう見えますね(*´▽`*)
いい夢見てくれてたらうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しんくんもことちゃんと同じタイプですね(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-06-09 20:52:39
ブーム続行中です(*´▽`*)
ちなみに今日もチルってます(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事