りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

長老の風格。

2018年02月20日 | 

いとこのTもこちゃんちで

カニ鍋をごちそうになりました


美人過ぎる柴のきいちゃんには

「おやつをくれるおばさん」と
認識してもらえつつあります

こないだも手なずけてきました


一方
美人過ぎるチワワのりぼんさんは

「Tもこさんや
ワシのご飯はまだですかいのう?」

みたいな・・・

まるで長老のじいさんのようです




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日省吾さんに会ってきた❤ | トップ | とはいえ、まだまだおこちゃ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おデザートごちそうさま~♪ (Tもこ)
2018-02-20 23:33:01
美人過ぎるチワワのりぼんさん!
じいさん ではなく、せめて ばあさん で・・・(≧∇≦)
返信する
かに鍋~~~ (シネマ大好き娘)
2018-02-21 04:29:31
食べたい~~~食べたい~~~~

裏山鹿~~~!!!
返信する
Tもこさま (りぃ)
2018-02-23 00:20:54
ホンマやっ!
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2018-02-23 00:21:27
美味しかったのよん❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事