りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

カミナリは怖いけど…

2018年06月08日 | 日記

お昼過ぎ
ツレのSさんちに行ってきました

部屋の壁がすごくオシャレ

ウォールステッカーらしいです。

壁に

ステッカーを貼るだけで
いいんですって

でも

まっすぐ貼るのも難しそう


コチラのは
さらにもう少し技術が必要らしい


不器用なかあちゃんにはムリかな?


Sさんちにいる間に
パラパラっときたけど
帰りには止んでて

家に帰って
からに乗り換えて
今度は親戚のおばちゃんちへ

そこから帰る時はちょっと小降り

その帰り道
コンビニに寄った瞬間
ガラガラガッシャ~ン

思わず顔を見合わせたレジの女の子
「カミナリむっちゃ怖いんですよ~
さっき晴れてたから自転車で来たんですけど
帰り大丈夫かなあ???」

そこからちょこっと世間話して帰りましたが
コンビニでそんなお話することって
あまりないですよね

カミナリは怖いけど
なんとなくちょっと嬉しかった
夕方の出来事でした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅バル横丁 | トップ | 大阪 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2018-06-09 05:28:42
カーブスで、雷で、電気消えて~

ばーさんたち、大騒ぎ(笑い)
返信する
Unknown (りぃ)
2018-06-10 22:52:00
ばーさんだもの😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事