りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

おっぴろげ~✨

2021年10月29日 | りぼんさん
「大サービスでちよ~💛」


ことちゃん、さすがにちょっとはしたなくないかしら?

「じゃあちょっと体勢変えるでち。」


「これでいいでちか?」


「ちゃんと隠すでちよ。」

ってぇ!
顔隠すんかい(≧◇≦)

りぼんねえさんも

けっこう

大胆だったよね~(≧▽≦)
でもちゃんと尻尾で隠してる(*´▽`*)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みの日のお昼ご飯🍚 | トップ | どっちが暖かい??? »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2021-10-29 18:31:02
ことちゃん、色っぽいね♥️
りほんねえさんと、二人で色っぽい合戦
♥️🍀😌🍀
どちらも可愛くって引き分け🎵
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-10-29 18:34:06
ことちゃんどんな格好もかわいいです。色々ご心配有難うございます。
またぼちぼち始めていきます。
よろしくお願いいたします
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-10-29 19:38:01
そういうポーズは、♀の方が可愛らしくていいですよね~👀💞
♂だと、アレが目立っちゃって、なんだかねぇ・・・😅💦
クーナ、お腹見せない奴なので、なかなか撮れないんですよ~🤔
ビビリはお腹出さないみたいですね😓
返信する
Unknown (こた母)
2021-10-30 08:50:47
いやん♪
ことちゃん、サービスし過ぎよ~(笑)
で、顔を隠すんか~い!
りぼんさんは、隠し上手♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-10-30 09:49:16
おはようございます!

ことちゃん、色々なポーズしてて
可愛いモデルさんですね~~

りぼんさんと同じようなポーズで
なんか、受け継がれてますよね♪
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-10-30 10:30:27
人間も裸の時に隠す場所は顔。って言うから
ことちゃんの顔を隠したのは正解かも✨👍
返信する
maru-peaceさま (りぃ)
2021-10-30 15:17:55
セクシービームでクラクラしましたか✨✨✨(≧▽≦)

確かに勝ち負けはつけられないですね。
勝負は引き分けということで(^O^)/
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2021-10-30 15:19:13
おかえりなさいませ(*^。^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。
2ワンズが少しでも癒しになればいいなあと思います。
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-10-30 15:21:56
女の子でもちょっと目立っちゃってますけどね(^-^;
クーナちゃんは警戒心が強いのかな?
でもことちゃんもへそ天のタイミングはよくわからないです(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-10-30 15:22:46
ちょっとサービス過剰でしたね。
お金もらわないと(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事