りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

見覚えがありますね~(*´▽`*)

2021年05月20日 | りぼんさん
ことちゃんがくつろいでいる
このベッド。
見覚えありませんか?

実は
りぼんねえさんのおさがりです(*^。^*)
「ことちゃん
大事に使ってくれてるでちか?」


それがねえ・・・
ことちゃんてば
ここでもガジガジ(@_@)



こんなになっちゃいました💦





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間で☆ | トップ | 〇〇休暇☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-05-20 22:03:31
あらー!
クーナと同じ、破壊主義者なのね、ことちゃん😱💦
けど、ちっちゃいから、破壊力はそんなに強くはないのかな~😁??
返信する
Unknown (こた母)
2021-05-21 08:53:05
ことちゃん!
りぼんさんの、大事に使ってくだしゃい!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-05-21 18:15:43
偉い!噛まないんだ!って思ったら少しは齧っちゃったのね。(笑)
コハクだったら毟って食べて吐いてますよ。
ことちゃん元気いっぱいで可愛いですね♡
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-05-21 21:07:08
ことちゃん、けっこう破壊魔です💦
体の割にすごい力を発揮します。
きっとクーナちゃんと同じです(^-^;
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-05-21 21:07:25
言ってやって!
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-05-21 21:09:14
実は少しどころじゃないんですよ。
途中で止めさせたんですけど、このまま放っといたらことちゃんももっと毟ったと思います。
元気いいのはありがたいです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事