りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

日本シリーズ第3戦

2016年10月25日 | 日記

いやはや

何とも面白い試合でしたね


それにしても
大谷翔平

どこまでも“持ってる”オトコやなあ


黒田に

勝ってもらいたかったけど・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩スポット☆ | トップ | 体重のせいじゃないからね。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2016-10-26 06:01:58
昨日 9回で決まるかと思いきや 延長戦~見事に寝てしまいました。何とも 勿体ない事をしました~ ほんま 今年の広島東洋カープ 強いですねー! 日本ハムは 大谷くんの活躍いかんな気もしますが 他の選手が 当たり出すと これまた手強い!! これで 傍目から観てる分には 面白くなりましたね!!
返信する
Unknown (りぃ)
2016-10-27 00:03:38
あらあら、ホントもったいない^^;

今日もハラハラの展開でしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事