りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

最近のりぼんさんは寝てばっかりです。

2020年01月18日 | 
 
だから
写真もほとんど変わり映えしないのね
 
 
かあちゃんが一緒にいる時は
ソファで横になっています
 
 
多分
この場所が一番好きなんだけど
 
時々
どこからそんな力が出てくるんだ
思うような
 
ものすごい勢いで
寝返りをうとうとするので
 
お留守番の時や
夜寝る時は
 
かあちゃんお手製の
ガムテケージの中です
 

実は
今週初めには
ちょっとかも
 
なんて思った時があったのですが
 
週末は少し落ち着いてきました
 
りぼんさん
ものすごいがんばり屋さんです
 
 
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の間☆ | トップ | 時々寝返り☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2020-01-18 17:04:27
りぼんさんの寝顔、幸せそうですね。
お手製のお部屋がとても気持ちいいんですね。
そして大変な時期を乗り切ったのは、大好きなお母さんのそばにもっともっといたいからだと思います。
りぼんさんの幸せな時間がこの先もずっと続きますように。
返信する
わんずままさま (りぃ)
2020-01-18 23:47:13
せめて少しでも寝心地のいい環境を作ってあげたいのですが・・・

今日ちょっと目を離した隙に、ソファから落っこちてしまってました(T_T)
気持ち、引き締めなおします☆
返信する
陳謝! (にのみや あきら)
2020-01-19 05:12:08
ご愛読ありがとうございます。
所で、私の方からフォロワーになってなかったですね。失礼いたしました。遅まきながらさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (こた母)
2020-01-19 10:14:28
うんうん、がんばり屋さんです。
りぼんさん、エライです。

徳島に、がんばり屋ってスーパー、ありますよね?
どうでもいい話で、すみません。
返信する
にのみやあきらさま (りぃ)
2020-01-19 15:16:45
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-01-19 15:47:50
がんばり屋さん、今も頑張ってます☆

りぼんさんはビックリするくらいがんばってくれてます。
ワタシもがんばらないとっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事