りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ボーダー好き!?

2021年03月14日 | りぼんさん
寝ている時は
ホントに天使のようなことちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもその姿を見ていると
ついつい起こしたくなってしまうのが
かあちゃんの悪い癖(≧▽≦)

寝起きはちょっと
ご機嫌ななめかな?

その仕返しでしょうか?

抱っこすると
いっつも洋服をガジガジされるんです(*´з`)

だから
ことちゃんと二人の時は

既にボロボロにされた服を着ているという悲しさ(T_T)


りぼんねえさんは
そんなこと
全然しなかったのにね(@_@)


それにしても
かあちゃんの服
ボーダーが多いなあ👕










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩好きな人、嫌いな人。 | トップ | 開きました(^O^)/ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-03-14 20:43:12
あら!
クーナのお洋服もボーダーが増えてきていますよ~😊
ほら!この前の、マリンとか🙄💞
りぃさんも、ぜひ、マリンルックを!
さらに、パンタロンを😆💨
返信する
Unknown (こた母)
2021-03-15 09:56:02
あっ、ほんとだ!
ボーダー率、高し!
で、ふと見たら、こた母もボーダー着てました!
ボーダー仲間♪
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-03-15 17:16:12
暖かくなってくると街にもボーダーさんが増えてくるような気がします👕

ことちゃんはまだマリン系買ってないのでクーナちゃんとお揃いになれるようにマリン目指します(*´▽`*)

パ、パ、パンタロン(≧◇≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-03-15 17:16:53
やったー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事