りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「こと、お留守番でちた。」

2022年04月28日 | 

かあちゃんがお出かけの日
おばちゃんのお家に泊まりに行った
ことちゃん。



かあちゃんと離れるのが
辛いだろうなあ・・・



「かあちゃん、ご心配なくでち。」

「向こうのお部屋におばちゃんがいるでちから
早くおろしてほしいでち。」


ホントにね
おろした途端


おばちゃんがいる方をガン見(@_@。




「こと、何日でもこのお家に泊まれるでちよ('◇')ゞ」




ちょっと悔しいから

帰ってきてからも


美味しいごはん


食べに行ってやったぜぇ~。


(@桜藍)


3年前に旅行に行った
友人たちと

久々の再会でした。


また旅に出られる日が
早く訪れますよに✨






「そしたらまたことちゃんお留守番でちね(*´з`)」





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ことは大人でちよっ!」 | トップ | おばちゃんのお家が大好きな... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2022-04-28 22:13:55
あらあらことちゃんゲンキンですねえ。
ママがいなくなるならおばちゃんと!って可愛いな~。
でもこれくらいの方が安心して預けて楽しんでこれますよね。
そして相変わらずおいしそうな料理~~。
いいないいな。

ママが美味しいもの食べた分ことちゃんはおやつかな?
ふふふ、どれくらいもらってるか一回みてみたい~。

ほんと早く旅行に行けるようになるといいですね。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-04-29 00:10:38
完璧にりぃさんと離れてても大丈夫な子だね(笑)
ちょっと寂しい感はあるけど
ある意味、離れられない子より良いね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-04-29 08:40:36
おはようございます!

ことちゃん、おばちゃん家、お気に入りなんですね~
お泊りできる家があるのはいいなぁ♪
おやつもたくさんもらったのかな!?

しんくんは、お泊りしたことがないんで
今になっては、もう駄目でしょうね・・・
ちゃんと泊まれるようにしとけばよかった💦
返信する
Unknown (こた母)
2022-04-29 09:12:05
安心して預けられるお宅があって、
いいですよね。
ことちゃんも、嬉しそうだしね。
ほんと、何も気にせず、普通に旅行に
行ける日が来ると、いいな~。
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-04-29 20:10:47
オヤツもたくさんくれるし、走り回れる広~いお部屋もあるので、ことちゃん
大のお気に入りです☆彡
オヤツは、ワタシがいる間だけでもかなりたくさんもらってるのでお留守番の
間のことは考えないようにしています(^-^;

ランチのお店は私の大のお気に入りです(*^▽^*)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-04-29 20:51:45
一人暮らしだとどうしても預かってもらわないといけない機会も多くなるから、
嫌がらずに行ってくれるのはホントありがたいです(*^▽^*)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-04-29 20:55:45
それだけしんくんはママさんと一緒にいられて幸せだと思いますよ~(*^▽^*)
りぼんさんやことちゃんは一人の時間も多いし、かわいそうにも思います💦

その分オヤツたくさんもらってます('◇')ゞ
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-04-29 20:57:34
GW、たくさんの人が旅行に出かけてますけど海外はまだちょっと
勇気が出ないなあ(^-^;
でも預けるところがあるのは助かります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事