りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

昼下がりのワイン。

2015年01月18日 | グルメ

去年11月に北島町から徳島駅前に移転したラ・フォンターナ



ランチもやっているということで行ってきました

店内は思いの外広いです


ランチメニューから

キャベツとイワシのペペロンチーノ

+300円で前菜盛り合わせ

(二人分)

やっぱりワインがほしくなりました


一杯だけでも、飲んだら気が大きくなっちゃったんでしょうか?
この後はバーゲンでいっぱい買い物しちゃいました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉ぅヾ( ≧∇≦) | トップ | うだつをいける~百花繚乱~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ゴウタロス!!)
2015-01-19 06:30:50
パスタに キャベツが入ると 見た目が 焼きそばっぽくなりますな!!
バーゲン前に お酒を引っ掻けると ヤバイ結果になりそうですな~
返信する
はい! (りぃ)
2015-01-19 19:54:20
ヤバい結果になりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事