りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

朝から鼻血💧

2023年12月17日 | 


と言っても

実際に鼻血が出たわけではなく



鼻血級の


可愛さです(⋈◍>◡<◍)。✧♡




まだ目が覚めきってなくて


暖かいベッドから抜け出せない状況ね。






まだ暖かかった先週の日曜日

かあちゃんは


美馬市脇町の


うだつの町並みまで


出かけてきました。



最近は


オシャレなカフェやレストランが
オープンしていて

若者や海外からの人も
多く訪れているみたいですね。

ブラッと入れる



ギャラリーもありましたよ🖼



お家の木の手入れをしていたおばあちゃんも


観光に来た人とお話をするのが楽しいって
言ってました。

でも
海外の人が来ると
言葉がわからないから

隠れるんだって(≧▽≦)




街並みを楽しんだ後は



美味しいランチを食べに行ったので

その話はまた明日('◇')ゞ















コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ことのおとおりでちよぉ~(... | トップ | 冬ですなあ。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-12-17 18:47:21
こんばんは~!

ことちゃん~
うつらうつら~
ちょっと半目になって気持ちよさそうに寝てるね♬
子どもも、普段はやんちゃさんでも
寝ると天使だって言うもんね!
ことちゃん、可愛いですよ♡

うだつの町、そんなおしゃれになってるんですか!?
以前行った時は、おしゃれな雰囲気はなかったような!?(笑)
そのおばあちゃん、隠れるなんて可愛らしい(^^♪
Unknown (みゆきん)
2023-12-17 20:01:41
只今、猛吹雪
ホワイトアウト
気温はマイナス4度
こんな日は、自宅に籠って熱燗で晩酌 テヘヘッ
昔♪昔♪その昔♪ (maririn)
2023-12-17 20:58:02
忘れるほど前やけど
脇町行ったなぁ~って思い出しましたが
何もなかった記憶が・・・
今はずいぶんオサレ~になってるですね。
冥途のみやげに行ってみたいです(^^♪
Unknown (華ママ)
2023-12-17 22:14:45
こんばんは~!

朝から鼻血って…
え⁉りぃさん?まさか、ことちゃん⁉
って思って驚きました💦
鼻血級の可愛さってことだったんですね😓
確かに、うつろなことちゃんも可愛いですね😅

凄いですね~うだつの街並み♪
まるでタイムスリップしたみたいです😲
Unknown (銭母)
2023-12-17 22:23:36
本当の鼻血じゃなくてよかったー😂
まったりことちゃん、いつもと違ってアンニュイな雰囲気〰️❤️
(アンニュイは死語かしら?)
Unknown (こた母)
2023-12-18 07:07:54
ほんとだわ。
鼻血級の可愛さね。
朝から、鼻血が止まらんとです。
脇町、帰省の度に行ってみる?って話に
なるんだけど、行ってないのよね~。
土柱も、毎回行ってみる?って言ってる(笑)
Unknown (nan_nan_august)
2023-12-18 07:37:12
りぃさま

ビックリしました💦
鼻血が出たことちゃん、もしかしてグッタリしてる姿なの?😢💦と思ったら、
キャワワ❤で鼻血ブー(⑉゚།།゚)❤なのか🤣

うだつの町並み、何年か前にアイカタさんと行きました。良き思い出です。

葉月
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-12-18 14:48:42
うん、デコピンちゃん 可愛い~♪
目が覚めてない時 ふふっ 可愛いね。

ルーモスは1秒で 起きるから 可愛い寝姿拝めません。。。
ことちゃん 見て帰ろう~♪
しんくんママさま (りぃ)
2023-12-18 18:01:25
ワンコの3才はもう立派なオトナだけど、こんな寝顔見
てると赤ちゃんそのものですよね💛
まさに天使です👼

うだつの町並みは昔ながらのお店もあれば、古民家を
改修したレストランやカフェや雑貨店もあってオシャ
レに変わってきています。
また来てくださいね(*´▽`*)
みゆきんさま (りぃ)
2023-12-18 18:03:42
コチラも急に寒くなったけど、北国と比べたらまだま
だベビーみたいなものですね💦
寒い日は熱燗に限りますね(*´▽`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事