りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことちゃんのお目覚め(*´▽`*)

2021年11月26日 | りぼんさん
ことちゃん、おはよう☀

「えーーーっ、もう朝でちかぁ(*´з`)」


まずは一回
伸びをして・・・

でも
やっぱり
まだ
眠いよね💤

でもね
起きてくれないとご飯あげられないよ~(*^。^*)


「もおーーーーーっ!」

「しょうがないでちね(*´з`)」

目が覚めてから
活動が始まるまで
けっこう時間がかかることちゃんなのです(*´▽`*)


寝起きをナデナデしていると
手足をピーーーーーンと伸ばして
気持ち良さそうにする様子が
とっても好きなんですが

ナデナデしながら
長くなったことちゃんを撮るのは
至難の業💦


片足伸ばしたトコしか撮れませんでした(^-^;


こんな感じでグターッとしてくれると
撮りやすいんですけどね(≧▽≦)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお友だち☆彡 | トップ | ワクワクドキドキ!ハラハラ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-11-27 09:09:50
寝起きの、ことちゃん♪
カワユスで~す。
うちの子は、こた母が起きたら、一斉に起きて
下に降ろしてもらうために、そわそわするので
こういう光景は見られません~。
ほんと、可愛い♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-11-27 09:44:33
おはようございます!

ことちゃん
身体、柔らかいですね~
足、ピーン~~
寝姿も、可愛さ全開の
ことちゃんですね♡
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-11-27 10:05:38
へそ天かわいい~~~~カワ(・∀・)イイ!!
あんよぴーんもカワ(・∀・)イイ!!

うちも寝起き悪くて笑っちゃいます。
甘え方がきゅんきゅんですが写真は大変ですねえ。
うちはブレブレが多いですけども(笑)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-11-27 21:23:53
ことちゃんは「おはよう」の挨拶をしてからしばらくゴソゴソしています。
寝起きが悪いのは親譲りかも💦
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-11-27 21:26:27
ワンコの寝姿って本当に何とも言えないくらい可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
足ピーン!
全体像で見るともっと可愛いんですよぉ(≧◇≦)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-11-27 21:27:55
コハクちゃんも寝起き悪いんですか(≧▽≦)
でもまたそんな姿も可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ただ写真がねえ・・・💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事