りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

罪滅ぼし(ノ´∀`*)

2017年06月19日 | 

昨日の夜は高松へ

ゴスペラーズのコンサートに行ってきました
(@レグザムホール)

前回鳴門で見て
歌だけじゃなく
おしゃべりやダンスのパフォーマンスに魅せられましてね

ゴスペラーズっていうと
前回行くまでは静かなステージってイメージだったんですが
全然違うのね
昨日もオープニングから総立ち

半分くらいはスタンディングだったかも

楽しい楽しい2時間45分でした

セットリストの写真も撮りたかったのだけど
あまりにもたくさんの人が群がっていたので
やめときました


そんなこんなで
ここのところ長いお留守番が多いりぼんさん

今日のお休みは一日ベッタリお付き合いいたします

まずは大好きな
ドッグカフェ クライミング(応神町)で

おねえさんからのおやつ待ち




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快勝☆ | トップ | りぼん、ちやほやされる(*^ー... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-06-20 04:40:13
2時間45分~~

シネマ無理かも~~~

おしっこまけまけ~~~(笑)
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-06-20 05:52:05
ゴスペラーズって 静に聞くライブだと思ってました!!そうじゃ無いのですね~どうしても 知らなかったら イメージが先行しちまいますから 損しますよね。 りぼんちんの
何か調子に乗ったお顔が 何とも言えないですな(笑)
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-06-22 23:50:08
アハハ!!! 分かる分かる!
ワタシは直前にしぼりだしていきます^0^
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-06-22 23:51:44
そうなんですよ。
一回見るとイメージがガラッと変わると思います^-^

りぼん、調子に乗っちゃって↑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事