りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

夏休み後半は仙台へ!

2019年07月03日 | 野球



かあちゃんは3度目のコボスタ宮城です


ちょうどお昼頃到着したので

島内選手の”うなぎのぼり弁当”で

腹ごしらえ


この日は試合前に
鳴門出身・藤田一也選手の

1000本安打表彰が行われました

怪我でしばらく
戦列を離れていた藤田選手ですが

サードでスタメン出場

応援にも力が入ります



しか~し

当たらなくていい天気予報が
当たっちゃいました

6回あたりまで進んだところで
それまでの小雨から本降りへ

しばらくの中断の後
雨天コールド

2-2の引き分けで終了しました

でも
お約束のコレ

初めて生で見られて

楽しかった~

たいへん盛り上げてくれてありがとうございました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合わせて100万ドルの夜景☆彡 | トップ | トリとヤサイとサケ ともやん  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りぃさんへ (ちっぷ)
2019-07-04 00:35:35
知らなかったけど、楽天ファンだったの?

日本シリーズで、お会いできるのを楽しみにしてます。   
返信する
ちっぷさま (りぃ)
2019-07-04 01:04:06
セ・リーグはベイスターズ⭐️、パ・リーグは楽天を
応援しています📣

日本シリーズはこの2チームで戦ってほしいのだけど
… ダメですか?😅
返信する
Unknown (こた母)
2019-07-04 09:46:28
お~!仙台へ!
フットワークいいですね♪
こた母はGファンでして、最近徳島出身で、
単身赴任してる選手(増田大輝選手)をチェックしてます。
徳島出身ってだけで、応援(笑)
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-07-04 19:24:09
増田選手、昨日は大活躍でしたね👍
藤田選手のチェックもよろしくね😄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事