りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

お盆のお休みのランチ🍴

2018年08月14日 | カフェ

普段通りにお仕事している
お盆ですが
お休みの二日間は
ごくごく近場でツレのSさんとランチ

日曜日はワンコ連れで“806”へ行き

月曜日は
前から一度行こうと言っていた
中通町の“totto79”へ

焼売のお店です。

「マツコの知らない世界」の
焼売好きの人の回に
徳島の美味しいお店として
地図に載っていたお店だそうです

注文したのはtotto定食

これまたお店の売りの
魯肉飯(ルーローファン)

焼売が

いっぺんに楽しめてお得です

でも焼売…もうちょい食べたかったな


おデザは
東新町の“14g”

アンズとアーモンドのケイクと
アイスコーヒー

普段は温かいコーヒーを飲むことが多いけど
さすがに
この日の暑さには勝てなかったぜ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だからぁ! りぼんさんは食べ... | トップ | まるまる肥えた鮎。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2018-08-15 01:02:45
もう、1日中飲んでます~
返信する
Unknown (こた母)
2018-08-15 06:56:05
焼売、美味しいですよね~。
今日は、雨の音で目が覚めました~。
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2018-08-16 00:44:55
あと何日休みやね~~ん⁉
返信する
こた母さま (りぃ)
2018-08-16 00:46:30
お休みは満喫されてますか?
今日は嫌な雨でしたね😱

焼売美味しいです☺
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ」カテゴリの最新記事