りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

まるまる肥えた鮎。

2018年08月15日 | グルメ

月曜日の夜は
釣り迷人Mさんから招集がかかり
Mさんなじみのお寿司屋さんに集合


ビールで乾杯した後は


Sさん持参の

泡アワで


お刺身美味しかった~~
特にカツオが好きっ

カツオは

カツにしても美味しかったよ~


そして
いよいよメインの登場

まるまる肥えた
大物の鮎です

焼きたて天然の鮎は
身もふっくらしてて
内臓も全く臭くありません

骨だって
頭から

スルッと取れちゃうんだよ

と言ってもかあちゃんはちょっと失敗しましたけどね

でもまあ
なんとも贅沢な味わいを
ありがとうございました


〆はもちろんお寿司です




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆のお休みのランチ🍴 | トップ | ハートがいっぱい💓💓💓 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泡~ (シネマ大好き娘)
2018-08-16 03:36:41
大好き~~~でも、食べれるあてがない>_<
Unknown (こた母)
2018-08-16 09:43:11
鮎、食べました!
釣りたてで美味しかった!
タイもいただきました(笑)
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2018-08-16 22:32:06
そうなのよ~😃
釣り名人のおかげで美味しい思いさせてもらってます❤
こた母さま (りぃ)
2018-08-16 22:34:30
こた母さまも美味しい思いされたんですね😆
満喫できたみたいでワタシも嬉しいてますよ~🎵

もう帰りつきましたか?
ゆっくり休んでくださいね❤

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事