りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

使い捨てなくていいんですよ☆

2020年05月03日 | マスク
そういえば先日
これまた手作りで
こんなものをいただいてたんです。

何だかわかります?

筒状になっています。

ここに
使い捨てのマスクを入れると

マスクに早変わり☆

最近よく見る
マスクカバーです。

これを使うことによって
使い捨てなくても大丈夫(^_-)-☆
カバーだけ洗えば
繰り返して使えますね。


かあちゃん
自分では作れないけど

みなさんのおかげで
マスクの心配
しなくていいみたいです(*´▽`*)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク☆ | トップ | 食っちゃ寝食っちゃ寝・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-05-04 10:16:20
お~!素晴らしい!
皆さん、ほんと器用だし、アイデアも凄い。
国民はこんなに頑張ってるのに、政府は・・・。
何だか、嫌になっちゃいます(汗)
返信する
Unknown (ケンパパ)
2020-05-04 14:08:57
素晴らしい。
これで何度でも使えますね。
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-05-04 17:00:26
ホントにみんながいろいろ工夫しながらがんばってますよね。
やっぱり自分の身は自分で守るしかないのかな(*´з`)
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2020-05-04 17:01:21
そうです!
これでマスを洗わずに何度でも使えます。
ぜひお試しあれ~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスク」カテゴリの最新記事