りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「これは美味しいものでちか???」

2022年05月20日 | 




上勝の地ビールいただきました~!(^^)!


オープン!




並べてみましょう。


いろんなフレーバーがあります✨



「クンクンでち。」



「何もニオワナイでち。」



「これ・・・


本当に美味しいのでちか???(*´з`)」


ことちゃんにはまだ
この美味しさはわからないよねえ。



「そうでちよ。ことちゃんはまだお子ちゃまでちからね。」


って・・・
りぼんねえさん、いつ飲んだの⁉










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花とワンコ(*´▽`*) | トップ | ワンコとアイス✨ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-05-20 23:14:15
いいなぁー!
美味しそうだわぁー!
地ビールヲタクのワタクシには、宝物に見えます🍺❗️
その土地にしか売っていない地ビールですね。
こちらでは見たことないですもん👀😊
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-05-21 08:37:50
パッケージもビールのラベルも瓶も
お洒落で可愛いね😍
このまま飾りたい。
飲んじゃったら一輪挿しとか可愛いかも❤️
アタシも子どもだからビールの味はまだ
分かりません😁
返信する
Unknown (こた母)
2022-05-21 09:17:47
上勝の地ビール!
おばちゃん、知らんとです。
これは、おいちいのでしゅか?(笑)
味の感想を、是非。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-05-21 15:28:11
地ビール美味しそう!
我が家は旦那が飲めなくてお酒嫌いなのでいつもコッソリ(?)飲んでいます(笑)
ことちゃんお酒経験ないのね。いい子!
コハクはヒトのグラスでビールでもワインでもガブガブ飲んで慌てて引き離します。
意外とのん兵衛なのよねえ、うちの子(^^;
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2022-05-21 16:36:43
そうでしょう?
ワタシも地ビールいただいた瞬間にママさんのことを思い浮かべましたもの(^_-)-☆
ネットだと購入できるとは思うんですが、できればその土地で飲みたいですよね(*^。^*)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-05-21 16:40:32
クラフトビールって瓶や缶も凝ったデザインのものが多いですもんね。
一輪挿し、いいかも(^_-)-☆

はいはい、ばばあ様はまだまだお子ちゃまなんですね。
はいはい。
そういうことにしておきましょうね。
はいはい。
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-05-21 16:43:06
あらまっ!
帰省した時はぜひ飲んでみて。
市内でも飲めるお店ちょこちょこあるよ(^_-)-☆
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-05-21 16:47:32
そうなんですか!
一緒に飲めるといいのにね(*^。^*)

りぼんさんは何回かペロペロしたことがあるんですが、ことちゃんはまだですね。
りぼんさんは平気な感じだったから、のん兵衛なのかもね(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事