りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

花柄。

2016年12月19日 | ネイル

前回に続いて花柄にしましたが

今回は
ベースをネイビーにしてみました
一色塗りも挟みましたから
前回よりはやや地味めでしょうか?


あっ

今月はもうどこにも行かないから
安心してね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスを前に | トップ | あと11日・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2016-12-19 18:20:08
ネイル素敵ざますわよん!
手の中にあるダイヤは何カラットかに?!
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-12-20 04:38:39
ネイルが、一番似合う女性に決定!!
返信する
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2016-12-20 06:02:19
リボンちんじゃ無くても そう思うよね(笑)
もう少しで クリスマスやね~ やばい時間が足りない!!
返信する
おーちゃんさま (りぃ)
2016-12-21 01:25:49
38カラットざんす。(ウソノサンパチ(*⌒3⌒*))
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2016-12-21 01:26:48
ありがとう!
これからもがんばるわぁ~(ノ´∀`*)
返信する
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2016-12-21 01:28:29
何にもしてないのに時間だけ過ぎていく感じ(/≧◇≦\)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネイル」カテゴリの最新記事